FC2ブログ

一撃必殺

そんな技を覚えたい今日この頃

FFXIV_1294663334.jpg

格闘始めました。といいつつ画像は斧もってますけど。
格闘に適正のある胴ってなんだろーと見てたら丁度よいシャツが目に入りました。ハーネスもありましたが、あれは胸が小さくなるのでだめです。シャツは谷間を惜しまず出すのでグッドです。
格闘を上げだしたのはカウンターWSのジャーグリングストライクが使いたかったのと、口笛を覚えることですね。
斧は受け流しが多いのでフラクチャーが反撃WSとして使いやすいです。が、たまーに回避するのでこれのチャンスを逃すわけには行かないということなのです。
それに格闘なので属性は打撃。斧はそのうち打撃に補正が多い武器が増えてくるので斬撃のフラクチャー、打撃のジャーグリングストライクの二段構えで行こうと思います。

部位破損にも興味がでる年頃で、部位は蓄積ダメージだということを知りTP貯めつつ部位破壊優先をしています。
だけどもうちょっと楽にならないものかと考えていたら、一撃の威力を上げればいいんだという至極単純な考えに至りました。
なのでそのうち弓も始めるでしょう。ホークアイと猛者とか槍ならフェロシティで強化強化!
レジメンとかならばあたることが大切なのでホークアイは有効でしょう。ようやく斧もR31。狩れる敵も増えてきたので色々とがんばりたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Folmina Heinze

Author:Folmina Heinze
ミコッテが好きです。ビス子はもっと好きです。
ビス子っぽいミコッテがいたら最強です

活動サーバ:ギサール
LS:Shield of Aegis

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
リーヴ発行
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR