FC2ブログ

お母さんといっしょ!おかぁさんといっしょっ!!

オガァァザアアアアアアアァァーーーーン!!!
この言葉だけで気がついた方は偉い。

【再発盤】ドラッグ オン ドラグーン オリジナル・サウンドトラック
いろんな意味で衝撃的なゲームドラッグオンドラグーンのサウンドトラック再販されますよ!この作品が好きでしてねぇ・・・新宿EDは結局クリアできなかったわけですが。
物語が一部つながっているニーアも好きです。今度アルティメッツヒットという名の安いものがでるみたいですね。買いませんけど!
サウンドトラックはもちろん予約済みです。

さてFF14。パッチがあたり修練値の見直しやらなんやらかわりました。修練値は恐ろしいほど入るようになりランクもさくさくあげれるようになりました。それは喜ばしいことなのですがカンストの先を見ると不安になる。フレンドリーなよしPの事だから次のアップデート?パッチ?にての下準備なのではないかと思っています。
第一回レターの「今後、随時行われるシステムのこまめなアップデートは、このバトル改修のための準備だと思ってください。」
この文章を汲み取るにユーザ全体のランク底上げが目的なのではと思ってます。
当初は戦闘だけの調整でしたがふたを開けるとクラフターギャザラーも対象となってました。アップデート情報の追記で記入漏れだったと書かれています。そしてこの一文

「なお、この件に関しては、修錬値/経験値の調整のひとつであり、今後も継続的に調整を行います。その際には、リージョナルリーヴ/ローカルリーヴ/ビヘストの報酬や難易度の調整なども同時に計画しています。」

ということは当然得られる修練値が下がることも示唆しています。可能性としては得られる修練値の幅をもうちょっと安定させるのでは?
調整は試行錯誤です。ネトゲは常に仕様が変わることを頭においておくといいですね。そして変わったら2秒で考えを切り替えろ!昨日のバグは今日の仕様ってね!
済んだことをいつまでもグダグダいってんじゃないっての!後良く見るのが去った人が戻ってくるほどではない、っていう意見。今までの経験からして長い間やめた人が戻ってもすぐ去ります。期待しないほうがいいです。ならばまだいてくれるユーザを優先するのは悪い手ではないと思ってます。

次のよしPからの手紙を期待しております。
FFXIV_1296739462.jpg
LSメンバーと髭にいってきました。プリンとは初遭遇・・・そしてタゲれねぇ!
銀粉いらないよ・・・金粉くれ!

土日でがんばって斧R35にするかな・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Folmina Heinze

Author:Folmina Heinze
ミコッテが好きです。ビス子はもっと好きです。
ビス子っぽいミコッテがいたら最強です

活動サーバ:ギサール
LS:Shield of Aegis

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
リーヴ発行
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR