FC2ブログ

私の愛馬は凶暴です

そうだね兄さん
先日知り合いの家に招かれ食事をしてきました。
その家には猫がいるのです。もう老猫です。もはや怠惰の極みでふとっちょになっています。野性を忘れたのか寒いのかは判りませんが暖かい場所にいついています。
そしてとてもビビリのようで近寄ろうものなら猫パンチを容赦なく繰り出してくるやつです。愛い奴め!
そんなツンツンしている奴にこれでもかというほど構っていたら噛まれました。血が出ましたが何、気にすることはない
それでもちょっかい出してたらついに諦めたのか、頭と背中をなでることを許されました。これがデレってやつですね!
そりゃ一時間もちょっかい出したら相手は諦めるでしょう。根気勝ちです。
目標は持ち上げることですね。そんなに頻繁に行きませんが、覚えてくれてると嬉しいです。


「うわ、うざいやつが来た」と思わせれれば勝ちです。そしてふとそっけなくすればいつも相手してくれるのに何で?となるわけです。ギャップを利用し奴を虜にできればもはや大勝利です。フヒヒ

昨日の日曜洋画劇場は「アイアンマン」
好きな作品でしてねー、優先してみましたね!いやぁやはりかっこいいわ。2は妙に批判?されてますがどっちも好きなんですよね。
映画やゲームもそうですが、あんまり深く考えずに楽しんでるんですが大抵の人は自分の想像と違うと批判してしまうものなのでしょうか。後続編ものは必ず前作と比べられますよね。世界観は続いていても作品としては別物なのであまり比べることはしたくありません。そんな粗ばかり探すよりかは頭空っぽにして楽しんだほうが得だと思うんですけどねぇ。ま、それがその人の楽しみ方なのでしょう。

FF14では相変わらずランク上げたりランク上げたりリーヴしたりです。
最近ふと気がついたのはR40のリーヴをR40ソロ☆1でやるとほとんどが修練値100、もしくは125ということに気がつきました。後は敵の数の違いというだけでしょうか。とりあえず現在はグリダニアしか回っていませんが、現在ホットなペイスト退治でも同じくらいになるのでしょうか?あそこは敵の数が多いですから大人気。グリダニアにはああいうリーヴは存在しないので田舎扱いになってます。リムサにはアイアンレイクのギガントードのリーヴがあった気がしますが、あれもペイストと同じ感じだったような気がする。修練値が同じなのであればそちらも活用するといいかもしれません。人いませんしね。

負荷分散をすべて運営任せではなくほかの場所を見つけるのも遊びだと思ってます。全てを最大効率でこなす必要もありませんし、重くてストレスになりながらやるよりかは多少稼ぎが減っても快適に遊べるほうを選びたいモンです。


だけどクラフター、ギャザラーだけは勘弁な!




タワレコで流れてて惚れた一曲。関係ないけどアイアンマンにはヘヴィメタが合うよね。合うよね。
本当はゴールドチタンマンなんだけどさっ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Folmina Heinze

Author:Folmina Heinze
ミコッテが好きです。ビス子はもっと好きです。
ビス子っぽいミコッテがいたら最強です

活動サーバ:ギサール
LS:Shield of Aegis

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
リーヴ発行
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR